FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日の分析 

ドル円の分析です。('ω') 下落から一転反発しましたね('ω')利確(プロフィット)が入ったのでしょうか。 ボリンジャーバンドのミドルラインが抵抗線(レジスタンス)になりましたね。('ω') H4足です。 ちょうどボリンジャーバンドのミドルラインで跳ね返され…

6月26日の分析

今日も分析していきます('ω') ドル円の日足です。 日足の支持線(サポート)が抵抗線(レジスタンス)になりつつあります('ω') H1足です。 抵抗線(レジスタンス)になる可能性を確認してエントリーします('ω') M5足です。 107円80銭辺りに損切り(スト…

6月25日の分析

今日も分析していきます('ω')ドル円の日足です。 107円30銭付近をブレイクしました。('ω')このまま下落する可能性もありますね。 107円30銭付近は以前の週足の支持線(サポート)でしたね。('ω')この後は、戻りのポイントを模索しながらエントリー…

今日も分析していきます(^o^)

ドル円の週足です。 やはり重要なのはこの週足の支持線(サポート)となります。('ω')107円30銭付近ですね。 このポイントを大切に見て行きます。 日足ですが、常にメインとして日足を見て行きます。この状態ですと、下落のトレンドなんですよね。('ω')…

今日も分析していきます(^o^)相場はお休みですね。

ドル円の分析をしていきます('ω') 現状の週足の支持線(サポート)に差し掛かった所でしたね。('ω')107円30銭付近が週足の支持線(サポート)となります。('ω') もう一つの週足の支持線(サポート)は104円60銭付近ですね。('ω')この辺りがポイン…

今日も分析していきます(^o^)

今日は相場がうごいていません。違うツールで分析していきましょう(^^)/ ドル円の週足です。現状は、週足はレンジ。114円80銭から104円60銭の間で推移しています。 表示のツールは一目均衡表です。週足はレンジなので、一目均衡表はあまり役には立…

  分析続き

ドル円の日足です。分析続きですね。 ロウソク足は下落しています。サブウインドウのオーサムオシレーターは先ほどのRSIよりも著しくコンバージェンシーを示しています。 その下のマーケットファシリテーションインデックスは前日がピンク。今日は青です…

6月21日のUSD/JPY分析

今日も分析していきましょう(^^)/ドル円の日足です。 下落を付けた後に上昇して以前の支持線(サポート)まで戻していますね。('ω') 日足は下落トレンドに入っているようにも見えます。 週足を見てみます。 まず、大きく見てわかるのは114円70銭~10…

6月20日の分析

今日も分析していきます(^o^) 予測通り下落しましたね。('ω')このあとは107円70銭付近を抵抗線(レジスタンス)として下落を続けていくでしょうか? そこを焦点としてみていきます。 H4足です。下落が強いですね。やはり、抵抗線(レジスタンス)を10…

今日も分析していきます(^o^)

まずはチャートを見てみましょう!(^o^) うまく表示されず、すみませんでした。改善されたでしょうか? 昨日に続き、揉み合いの状態ですね。('ω') 現状は、移動平均線の10に重なっています。気迷いの状態です。しかしながら、日足の確定、つまり終値が移動…

6月18日の分析

今日も分析していきます(^o^)まずはチャートを見てみましょう!

6月17日の分析

今日も分析していきます。まずはチャートを見ていきましょう!

6月16日の分析

今日も分析していきます(^o^) ドル円の日足です。 現在表示されているのは移動平均線はアリゲーターです。3本の線が大きく開いていますね。('ω') 単純にトレンドが発生しているのですが、アリゲーターを見るとトレンドが発生している事が解ります。 ちょう…

6月15日の分析

今日も分析していきます(^o^)まずはチャートを見てみましょう。

6月14日の分析

今日も分析していきます(^o^)まずはチャートを見てみましょう。 終値は移動平均線の10の下側で付けていますね。('ω') 下降トレンドが継続していると考え、第一のシナリオは売り(ショート)となりますね。('ω') 少し上には抵抗線(レジスタンス)の109…

6月13日の分析

今日も分析していきましょう(^^)/ ドル円の日足です。 109円付近が抵抗線(レジスタンス)になっています。('ω')さらに、移動平均線の10が抵抗線(レジスタンス)になっていますね('ω') 支持線(サポート)は107円70銭付近となりますね。('ω') H4…

6月12日のUSD/JPY分析

今日も分析していきましょう(^^)/ ドル円の日足です。 少し見づらいですね。('ω')拡大します。 109円付近の以前の支持線(サポート)が抵抗線(レジスタンス)になっています。('ω') 109円付近を損切り(ストップロス)にして売り(ショート)のシナリ…

6月11日の分析

今日も分析していきます(^o^)

6月10日の分析

今日も分析していきます(^o^) ドル円の日足です。以前の支持線(サポート)が抵抗線(レジスタンス)になると予測しましたが、そのポイントは上昇してブレイクされましたね。 現状、移動平均線の10が抵抗線(レジスタンス)になりつつありますね。('ω')次…

6月9日の分析

今日も分析していきます(^o^) 今日は、他のツールを表示してみました。('ω') メインチャートに一目均衡表。サブウインドウがRCIとADXです。 基本、分析方法は一緒でロウソク足を見ています。が、他のツールを見る事で気づかないことに気づけたりしますね。('…

6月8日 今日は相場は動いていません。

昨日までの相場分析をしてみます。 現状の日足は、支持線(サポート)をブレイクするために下落をしています。('ω')そして、下落するために持ち合いをしているような状況でしょうか? 戻りが移動平均線の10辺りを抵抗線(レジスタンス)にしていますね。こ…

6月7日の分析

今日も分析していきます(^o^)

6月6日の分析(^-^)

今日も分析していきます(^o^)まずはチャートを見てみましょう! 戻りを付けましたが、以前の週足の支持線(サポート)でぴったり止まって再度下落しています。('ω') 108円50銭付近ですね。以前の週足の支持線(サポート)でしたが、今回日足で下落した…

6月5日のUSD/JPY分析(^-^)

6月4日の分析(^-^)

今日も分析していきます(^o^) ドル円の日足です。やはり、ちゃんと戻りを作りますね。('ω')108円50銭付近の抵抗線(レジスタンス)を戻りのポイントとするのか?それともさらに上昇して戻りをつくるのか?が焦点になりますね。 エントリーは108円5…

6月3日~4日のUSD/JPY分析

今日も分析していきます(^o^) 日足でもほぼ動きがありませんでした。('ω')ただ、現状は-2σのバンドウォークをしていますね。('ω') 勢いは強いので、ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線(レジスタンス)として考えてもいいですね。('ω') H4足です。-1σと…

6月2日 今日は相場はお休みです。

今日は相場はお休みですね。さて、何を分析しましょうか? 結局朝になってからの分析となりました。('ω') ほぼ、窓は空きませんでしたね。 現状はどのような状態でしょうか?このあとこのまま下落するのか?分析してみます。 H4足です。 コマの陽線がでてい…

6月1日の分析。今日は相場はお休みです。

さて、今日は何を分析しましょうか。 支持線(サポート)のブレイクに成功したので、大きく下落しましたね。('ω')月曜日に利確(プロフィット)でしょうか。 現状、ボリンジャーバンドのミドルラインが意識されていますね。このあと戻りを作るために再度上昇…