FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

6月16日の分析

今日も分析していきます(^o^)

ドル円の日足です。

f:id:supergtrader:20190617011215p:plain

  現在表示されているのは移動平均線アリゲーターです。3本の線が大きく開いていますね。('ω')

  単純にトレンドが発生しているのですが、アリゲーターを見るとトレンドが発生している事が解ります。

  ちょうど、ワニが大きく口を開いている様にみえます。この3本の線が閉じるまではトレンドが発生していると見る。一つのツールですね。('ω')

  ロウソク足にたくさんの矢印がついています。これはフラクタルというツールですね。('ω')

  このツールが、高値と安値を教えてくれます。フラクタルエリオット波動をあわせて波動をカウントする。('ω')そうすると、この先のチャートを予測できます。('ω')

  来週は下落するのでしょうか?楽しみですね。('ω')