FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月20日 USD/JPYの分析

 今日も分析していきましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190520235144p:plain

  ドル円の日足です。大分戻してきましたね。('ω')どこから再度下落がはじまるのか?というところでしょうか。

  ここでじゅうようなのは、あくまで日足を根拠にするということです。('ω')

f:id:supergtrader:20190520235316p:plain

  H4足です。そうなのです。チャートを見て判断できた方も多いと思います。H4足では、上昇トレンドが発生しているように見えます。('ω')

  これが波の中に波があると説明していたフラクタル構造の内容となります。

 

  日足を根拠とするので、下落をするポイントを模索していくことになります。('ω')