FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月16日のUSD/JPY分析

 今日も分析をしていきます('ω')

f:id:supergtrader:20190516232926p:plain

  ドル円の日足です。少し値を戻しています。('ω')

f:id:supergtrader:20190516233008p:plain

  相場は正直ですね。移動平均線の10で反発していたロウソク足が移動平均線の20に触れて、そのあと移動平均線の25に触れています。

  徐々に勢いがなくなり、今度はH4足の+2σまで値を上げています。('ω')

何となく勢いがなくなってくるのは解りますね('ω')

  109円70銭辺りから売り(ショート)でエントリーしました。損切り(ストップロス)は15Pipsほどのところに取っていました。

  ちょうど損切りされた辺りですね。('ω')

 

  流れとしては日足で根拠をとりつつ下の階層の足で更に根拠を見つけていく。トレーダーとしては行っていくのはこれだけですね。('ω')