FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

10月4日の分析('ω')

 USD/JPY分析をしていきます('ω')

f:id:supergtrader:20191004001135p:plain

  日足の下落目標の107円を割り、下落してきましたね('ω')このまま107円を下回った状態で足が確定すれば下落のトレンド発生となる可能性が出てきます('ω')

  次の目標は104円90銭付近となりますね。('ω')

f:id:supergtrader:20191004001422p:plain

  H4足です。少し現状では下ヒゲが長いですね('ω')みなさんもお気づきのように、週足の支持線(サポート)があります。この辺りも意識してみて行かなければなりません。

  常にリバーシブルなシナリオを考えておくことが大切ですね。

 

  下落方向のシナリオとしては104円90銭付近を目指す。

  上昇方向のシナリオとしては106円70銭付近で揉み合いをして上昇転換していく。となりますね。('ω')