FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

6月6日の分析(^-^)

今日も分析していきます(^o^)まずはチャートを見てみましょう!

f:id:supergtrader:20190607004256p:plain

  戻りを付けましたが、以前の週足の支持線(サポート)でぴったり止まって再度下落しています。('ω')

  108円50銭付近ですね。以前の週足の支持線(サポート)でしたが、今回日足で下落した抵抗線レジスタンス)になりましたので青の線に変更しました。('ω')

  このあとは、下落して107円80銭付近を下落ブレイクしていくのか?が焦点になりますね。

  現状は売り(ショート)のシナリオとしては108円50銭付近からの下落を考えています。

  買い(ロング)のシナリオとしては107円80銭付近からの逆張りですね。('ω')

さて、どのように変遷していくでしょうか?