FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月25日 今日は相場はお休みですね。

 今日は相場がうごいていません。とりあえず今日の朝までの相場分析をしてみましょう('ω')

f:id:supergtrader:20190525233104p:plain

 ドル円の日足です。赤矢印の支持線(サポート)までもう少しのところまできていますね。('ω')

 では分析していきましょう。どのようにチャートが変遷していくのでしょうか?

 

 このあと、赤矢印の辺りの支持線(サポート)をブレイクして下落していくであろう予想ももちろん可能です。('ω')

 しかし、日足の波が大きく徐々に拡大しているトライアングルにも見えます。拡大型のトライアングルですね。('ω')

 この後、112円40銭付近を目指す可能性もあります。('ω')常にリバーシブルな戦略を立てる必要がありますね。('ω')

 108円40銭を素直に目指すのか?それとも違った動きをしていくのか?来週も楽しみですね。('ω')