FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月24日のUSD/JPYの分析

今日も分析していきます(^o^)

f:id:supergtrader:20190525005859p:plain

    ドル円の日足です。

f:id:supergtrader:20190525010049p:plain

  110円80銭で抵抗線レジスタンス)に跳ね返されています。目指すは108円50銭付近ですね。

  その間でのレンジの相場となりますね。('ω')日足を根拠とすると、108円50銭付近をそのまま下落ブレイクする可能性が高いですね。('ω')

  今週も終わりました。また来週になりますね。('ω')分析に関しては、いろいろ考えるところがありますが、やはり日足を根拠にする。それが大切と思います。

  日足根拠からの細かい分析。悩んだときは、あるいは方向性が分からないときはとりあえず日足を根拠に考えています。('ω')