FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月22日のUSD/JPY分析

 今日も分析していきましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190522234544p:plain

  ドル円の日足です。110円80銭付近まではまだ値幅があります。が、一度下落していますね。('ω')

  

f:id:supergtrader:20190522234731p:plain

 H4足です。H4足では上昇のトレンド発生に見えますね。('ω')確かに、上昇のトレンドが発生していると考えていいでしょう('ω')

 しかし、日足を根拠としています。そこがとても大切なところです。

 

 110円80銭付近が抵抗線レジスタンス)となる可能性がありますので、そのあたりまで戻した後のダブルトップや、逆張りを意識した転換で売り(ショート)のエントリータイミングを探っていく形でしょうか?('ω')

 110円80銭付近で様子見ですね。('ω')