FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月29日 USD/JPYの分析

 今日も分析していきます('ω')

 まずはドル円の日足ですね。

f:id:supergtrader:20190429235036p:plain

  現状は、持ち合いながら徐々に上昇しているように見えます('ω')

f:id:supergtrader:20190429235211p:plain

  そして以前の支持線(サポート)だった場所のラインが抵抗線レジスタンス)になって上昇にストップがかかったという場面でしたね。

  なので、シナリオを立てるとなると

  買い(ロング)のシナリオは

f:id:supergtrader:20190429235437p:plain

 112円40銭付近を上昇ブレイクすることで、トレンドが発生することとなります。('ω')

 では売り(ショート)のシナリオは

f:id:supergtrader:20190429235718p:plain

   111円30銭付近を割った辺りからの売りのエントリーとなります。('ω')