FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月28日USD/JPYの分析 

     日曜なため、相場は動いていません。シナリオを考えてみましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190428234256p:plain

  昨日の続きですね。('ω')分析からシナリオを考えてみましょう(^^)/

H4足です。元々、112円付近で揉み合いしていましたが、一度上昇方向へ上抜けしてそのあと元々のレンジ内に相場がもどっています。('ω')

  このことからシナリオをたててみるとすれば、

 

  買い(ロング)のシナリオとしては112円40銭を上昇ブレイクしたのちの逆指値オーダー(ストップオーダー)が有効と思われます。

  売り(ショート)のシナリオとしては、110円80銭を下回った後の逆指値オーダー(ストップオーダー)が有効と思われます。('ω')

  本当に有効なポイントはこのあたりとなりますね。明日相場が動くので、どの辺りからエントリーが有効なのか?さらに考えていきましょう(^^)/

  もちろん、もう少し早い段階でのエントリーも可能です。そのあたりを考えていきたいと思います。('ω')