FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月25日のUSD/JPYの分析

  今日も分析していきましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190425233040p:plain

  ドル円の相場が上下に振れていますね。('ω')112円付近を大きく上抜けましたが、そこから下降。

  押し目をつくったようにも思えました。

f:id:supergtrader:20190425233238p:plain

  こちらが日足です。112.4円付近まで上昇しましたが、以前の持ち合いの支持線(サポート)が効いたようです。そこが抵抗線レジスタンス)になり下降しています。

  シナリオとしては112円付近を一応ブレイクしています。しかしながら112.4円付近が抵抗線レジスタンス)になった状況です。('ω')

  買い(ロング)のシナリオとしては112.4円を上昇ブレイクしてからの逆指値(ストップオーダー)注文が有効と思います。

  売り(ショート)は111.6円を割った辺りからの逆指値(ストップオーダー)注文が有効と思われます。現状、111.6円付近を割りましたね。('ω')

  私も逆指値(ストップオーダー)注文をいれていたので、売りでエントリーされました。

  利確(プロフィット)は110円付近としています。現状、損切り(ストップロス)は111.8としています。ある程度下落したら建値にストップを入れなおします。('ω')

  さて、明日は金曜日ですね。とりあえず様子見です。('ω')