FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月24日のUSD/JPY分析

  今日も分析していきましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190424233737p:plain

  日足のチャートです。('ω')昨日の値からそれほど動いてはいないですね。

  いま現状意識されるのは112円付近~111.6円付近の間になります。この間が帯状のレンジ幅と考えましょう(^^)/

  スイングトレードのいいところは、チャートとにらめっこしていなくていいことですね。

  私もスキャル、デイトレと挑戦しましたが。ここ1週間はそれこそエントリーポイントを探すのが大変だったのかな~。と思ってしまいます。*1

  楽しく相場をやるためには、無理をしないことですね。何より、相場を大好きでいる事ができないといけないかなと思います。('ω')

 

  とりあえず、様子見になりますね。

*1:+_+