FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月18日のUSD/JPY分析 ページ2

 もう19日になりましたね。('ω')

f:id:supergtrader:20190419001306p:plain

  シナリオ1に関してですが、112円40銭~60銭にグレーのライン(帯状)を入れてみました('ω') 

  

f:id:supergtrader:20190419001508p:plain

  この112円40銭~60銭は、以前三角持ち合い(トライアングル)だったエリアですね。('ω')

  ここがどのように相場が変遷していくかで注意する事が変わってきます。ゆるやかに上昇して行くと、ボリンジャーバンドの開きが穏やかです。

  みなさんもご存じの通り、一気に上昇するとボリンジャーバンドのエクスパンションが起きます。

  この2パターンでチャートを考察する方法は変わってきます。('ω')単純に、どれだけ112円付近で揉んだかでボリンジャーバンドの形も変わるのですが、期間的な考えも持たないとならないということですね。