FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月9日USD/JPYの分析 2ページ

f:id:supergtrader:20190409235907p:plain

  まず、シナリオとしては若干高値を切り下げているところを考えて112円付近からの逆張りでしたね!

  陰線が2日つづいたことからもとりあえず逆張りの売り(ショート)で入ってみるのはシナリオとしては良いと思います。('ω')

  買い(ロング)のシナリオは112円付近を上昇ブレイクした場合ですので、現状は様子見ですね。

  では売り(ショート)では目標の利確(プロフィット)はどの辺りか。それは前にも考えましたね。!(^^)!

  そう、109円50銭付近の支持線(サポート)かあるいはボリンジャーバンドの-2σですね。

  この辺りに利確(プロフィット)をいれる事で、リスクリワードは良い値になります!(^^)!

  損切りロスカット)の位置はどのように考えるかは以前にもお話ししましたが、それぞれトレーダーのタイプもあります。決まりは無いですね。

  とにかく、リスクリワードを良い状態で取る事まずは基本はここでしょうか。

 

  リスクリワードチェック!これが重要ですね!