FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月4日の分析 3ページ目

  では、分析を続けます。買い(ロング)は無いだろうとなりましたね。では  

 

  シナリオ2 今から売り(ショート)で入ってみる。

f:id:supergtrader:20190404201447p:plain

  このシナリオはどうでしょう?損切りロスカット)の位置は112円付近で、利確(プロフィット)は109円50銭付近となるため、リスクリワードとしては買い(ロング)よりは売り(ショート)の方がいいですね!(^^)!

  おおまかに考えた戦略として2つのシナリオを出しました。単純に買い(ロング)と売り(ショート)の予測です。

  この分析は日足を根拠にしている為、仮にH4(4時間足)やH1(1時間足)で根拠が見いだせたとしても、この日足の根拠を最終的には重要視するわけですね。

 

  では、売り(ショート)でもうエントリーしてしまうのでしょうか?このようにいろいろ考えていくのが楽しいですね。(^^)/

 

  では、売り(ショート)で入るかどうか考えていきましょう!