FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月4日のUSD/JPYの分析 4ページ目

   では今から売り(ショート)でエントリーするかを考えましょう!(^^)/

f:id:supergtrader:20190404203140p:plain

 日足を根拠としてエントリーするならば、できれば112円付近まで待ってから売り(ショート)で入りたいですね。('ω')

 

 一応、高値を切り下げて来ているのですが、実際は今の相場はトレンドが発生している訳ではないのです。

 

 つまりはどのようなタイミングでも、112円付近と109円50銭付近を行き来する可能性があると考えています。

 

 もちろん、この分析は日足を根拠とした分析となります。4時間足(H4)や1時間足(H1)では高値切り下げの下降トレンドと分析することも可能でしょう。

 

 4時間足と1時間足のそれらの分析もありますが、最後に日足の根拠も入れていくということですね!(^^)!

 そうすると、ここで勝負するかどうかはトレーダーの考え方で変わってくるわけですね('ω')

 

 私は、まだエントリーはしないですね。仮にするとしたら、4時間足、1時間足に落とし込んでのリスクリワードチェック。そのうえでのエントリーですかね('ω')