FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月8日USD/JPYの分析

 こんばんは(^^)/今日もドル円の分析をしてみましょう!

f:id:supergtrader:20190408234810p:plain

  今日は月曜日です。112円付近を次の重要なポイントとして伺っていましたが、112円付近で少し揉みそうですね!(^^)!

  今日はこのまま陰線で終わりそうです。

 

  実は、4時間足や1時間足で見ると逆張り、転換の手法でエントリーできるような状況が続いていました。

  そのあたりをしっかりみて行かないとならないですね。('ω')

 

f:id:supergtrader:20190408235156p:plain

  こちらが4時間足です。('ω')逆張りでエントリーするときはボリンジャーバンドの±2σを見ますが、ちょうど逆張りの状況でありつつも112円付近のポイントとも一致します。

  もう少し112円付近まで待つのも戦略としてはありですが、状況としては試しエントリーをしてもいい状況ですね!(^^)!