FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月10日 USD/JPYの分析

こんばんは!!(^^)!今日も分析です。

f:id:supergtrader:20190410234759p:plain

  USD/JPYの日足です。昨日に続き陰線がでましたね!(^^)!

112円付近からの逆張りの売り(ショート)でエントリーの戦略でしたね。

  H4足です。

f:id:supergtrader:20190410234701p:plain

 徐々に下落してきました(^^)/いい感じですね。しかしながら112円付近へ戻ってくる可能性もあるので、価格は損切りロスカット)の位置を建値にしましょう!

 これで負けは無くなるわけですね。

 

 H4を見ると、また戻ってきそうなラインも多いですね。しかし、日足で根拠を持つのでそのあたりは考察しつつもあくまでも日足の根拠を重要視してください。

 つまりはこのまま利確(プロフィット)は109円50銭付近かあるいはボリンジャーバンドの-2σが目標です!(^^)!