FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月11日 USD/JPYの分析

  こんにちは!(^^)!昨日につづき分析します!

f:id:supergtrader:20190411122416p:plain

  日足でみるとかなり下落方向に動きつつみえます。112円付近が抵抗線レジスタンス)になったことは間違いありませんね!(^^)!

  ただ、忘れてはならないのが現状は日足を根拠にしている事。そのなかでの日足の根拠で、どのあたりが意識されるラインなのか?ということです。

  日足を根拠にしてみていくと、現状の111円付近は抵抗線レジスタンス)と支持線(サポート)が混在していたライン(帯状)になります。

  売り(ショート)でエントリーをしていますが、ドル円スワップも考えると一度利確(プロフィット)して再度この支持線(サポート)をブレイクしてから売り(ショート)でエントリーというシナリオもありですね。

  ルールの逸脱ですね('ω')

  ただ単純にこのライン(帯状)を割る事ができれば下落の可能性が上がるわけなので、そこから同じロットでエントリーするだけです!(^^)!

  横断歩道みたいですね(^^)/