FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月19日のUSD/JPY分析

 こんばんは!(^^)/今日も分析していきましょう(^^)/

東京時間23時30分のチャートですが、日足を見てみます。

f:id:supergtrader:20190419233201p:plain

  昨日から価格は動いていませんね('ω')112円付近で意識されて小さく揉み合っている状態ですね。

  シナリオとしては買い(ロング)と売り(ショート)の両方の戦略をたてる事はもうみなさんもご存じの通りです。

  今は待ちの状態ですね。昨日と状況はほぼ変わっていません。時間が経過したということが昨日とは違うところですね。

  昨日のチャートを見てみましょう。

f:id:supergtrader:20190419001306p:plain

 

 お気づきでしょうか?時間が経過したことで、ボリンジャーバンドの幅が狭まっています。この辺りの細かい内容が重要なのですね。('ω')

 いずれにしても、今日も様子見になりますね。今日は、金曜日です。なので、無理にオーダーを入れておく必要はありません。('ω')また来週頑張りましょう(^^)/