FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月20日の分析。今日は相場は動いていません。

 こんばんは!('ω')今日は土曜日なので相場は動いていません。なので、ドル円以外を分析してみたいと思います。

 

f:id:supergtrader:20190421000231p:plain

   このチャートはEUR/USDですね。日足を表示しました。日足で見てみると、ほぼレンジの状態ですね。

  単純にこの場合は青色の抵抗線レジスタンス)から赤茶色の支持線(サポート)の間を上下するレンジ持ち合いと判断して大丈夫です。

  青色の抵抗線レジスタンス)を上抜けたら買い(ロング)で入る。赤茶色の支持線(サポート)を下へ割ったら売り(ショート)で入る。そのイメージですね。

  基本的にはどの通貨ペアでも一緒です。('ω')

 

  ただ、通貨ペアごとに癖はありますのでそのあたりは注意ですね。('ω')

  その他のシナリオを考えるとなると、逆張り手法となります。