FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

 テクニカル分析 パターン2 USD/JPY

  拡大してみました。先ほどのテクニカルのチャート!(^^)!日足です。

f:id:supergtrader:20190406235907p:plain

  基本は抵抗線レジスタンス)と支持線(サポート)を見ていますので同じです。

こちらのツールは一目均衡表RCIADXになります。

  現状は、レンジ相場と考えています。112円付近で様子を見る状態でしたね。

  サブウインドウの紫と青と赤の線。こちらがADXです。これでトレンドの勢いを見ることが可能です。

  紫が単純に勢いです。青が上昇の線。赤は下降です。これを見るだけで、単純に青(上昇)が強いとわかるわけですね!(^^)!

  RCIは黄色と桃色と水色です。こちらも勢いを見ます。黄色が長期線(52)で桃色が中期線(26)です。一番動きのある水色(9)が短期線です。

  この3本で相場感を見ます!(^^)!

  あと、私が大好きな一目均衡表(^^)/こちらはテクニカルツールで唯一未来をみることのかのうなツールなのです!(^^)!

  いろいろな解釈がありますが、徐々にブログの中で説明していきたいと思います。('ω')