FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

EUR/USDの分析続き

  では、ほかのシナリオを考えてみましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190421000932p:plain

  もうみなさんもご存じの通りですね。逆張りですから赤茶色の支持線(サポート)付近からの買い(ロング)でのエントリーが1つ。

  もう1つは青色の抵抗線レジスタンス)付近からの売り(ショート)ですね。('ω')

  現状は勢いは少し下落方向にあるので、有力なのは赤茶色の支持線(サポート)を下方向へ割ってからの売り(ショート)でしょうか。

  支持線(サポート)が強く意識されれば逆張りでの手法となる訳ですね。損切り(ストップロス)の位置はもうみなさんもご存じの通りですね。

  時間があるときはいろいろな通貨を分析していこうと思います。('ω')