FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月26日のUSD/JPYの分析

  今日も分析をしてみましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190426234541p:plain

  東京時間26日の23時40分のチャートです。大分持ち合いをしていますね。

f:id:supergtrader:20190426234704p:plain

  現状の持ち合いは112円付近~111.4円付近の間を持ち合っていますね('ω')私は、111,7円から逆指値(ストップオーダー)注文が入りましたが、そのあと成り行きで損切りしています。('ω')

f:id:supergtrader:20190426235052p:plain

 紫色の指のポイント辺りで、上昇の兆しが見えたため成り行きで損切りしました。('ω')

 上昇の兆しに関しては、一度下落してブレイクしていくように見えたのですが、元々のレンジの範囲内に戻りつつありその中で持ち合いをみせたため、とりあえず損切り。という感じです。

 自分の思っていたような下落を見せなかった為ですね。('ω')

 そのまま売りで持っていれば、下落はしていたと思うところですが('ω')損切り(ストップロス)を111.8円辺りにいれていたので、うまく損失を少なくすることが出来ました。

 考え方としては損切り(ストップロス)を入れていなければプラスだったとも考えられますが。

 この損切り(ストップロス)。なかなか自分自身なれる事が出来なかったのですが、今はサクッと損切りできています。('ω')

 現状は様子見。また来週ですね。('ω')