FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月15日 USD/JPYの分析

今日も分析をしていきます('ω')

f:id:supergtrader:20190515232109p:plain

  ドル円の日足です。('ω')元々の支持線(サポート)が抵抗線レジスタンス)になりつつありますね。

  下落のトレンドがこのまま発生するか。あるいは112円付近へもどるために揉み合いを続けるか。というところでしょうか。

  日足を根拠にしていますので、下落していく可能性の方を優先したいですね。('ω')

しかしながら、リバーシブルな分析をしなければなりません。

  ただ、日足を根拠としますのでデイトレードやスキャルでは無い訳ですから現状は続けて様子見でOKです。('ω')

  さて、支持線(サポート)が抵抗線レジスタンス)になり下落するのか?はたまた戻すための準備に入るのか。様子見していきましょう(^^)/