FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月17日のUSD/JPY分析

今日も分析していきます(^o^)

f:id:supergtrader:20190518000437p:plain

  ドル円の日足です。下落していましたが、戻りをつけに上昇し始めましたね。('ω')

 

  戻りをどの辺りで付けて再度下落していくのか。ここがポイントですね。現状は日足のミドルラインまで戻しています。

  終値がミドルラインの上で確定してしまうと、上昇の兆しとも取れてしまいます。終値がミドルラインの下側で確定するような状況になると再度下落する可能性が考えられますね。

  その兆しが見えたら、H4足やH1足でダブルトップ等のサインを根拠に加えてエントリーでしょうか?

  さらに下の階層での支持線(サポート)のブレイクアウトからのエントリーもいいですね。逆指値(ストップオーダー)で入るのもいいですね。('ω')

  とりあえずまた来週になりますかね('ω')