FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

6月9日の分析

今日も分析していきます(^o^)

f:id:supergtrader:20190610010127p:plain

    今日は、他のツールを表示してみました。('ω')

メインチャートに一目均衡表。サブウインドウがRCIADXです。

基本、分析方法は一緒でロウソク足を見ています。が、他のツールを見る事で気づかないことに気づけたりしますね。('ω')

f:id:supergtrader:20190610010521p:plain

  一目均衡表はとても分かり易いツールです。一番上の矢印が一目均衡表の”雲”です。('ω')

  上から2番目の矢印が基準線。3番目の矢印が転換線です。('ω')その下にロウソク足があります。

  単純にこの配列で並んでいるときは、下降トレンドとなります。こちらのロウソク足は日足です。

  一番上に雲。雲の下にロウソク足。この配列でも、下降が強いと判断できます。

 

  このように、単純ですがトレンドを見つけることができるツールです。('ω')いろいろなツールがありますので、少しづつ紹介していきたいと思います。('ω')