FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

6月10日の分析

今日も分析していきます(^o^)

f:id:supergtrader:20190611012338p:plain

   ドル円の日足です。以前の支持線(サポート)が抵抗線レジスタンス)になると予測しましたが、そのポイントは上昇してブレイクされましたね。

 現状、移動平均線の10が抵抗線レジスタンス)になりつつありますね。('ω')次のシナリオとしては移動平均線の10を抵抗線レジスタンス)として下落するか。それともさらに上昇して109円付近を抵抗線レジスタンス)とするか。

 109円付近は、以前の支持線(サポート)でもあります。かなり強い抵抗線レジスタンス)になるともかんがえられますね。('ω')

 明日の相場の変遷が楽しみですね。('ω')