FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月27日のUSD/JPY分析

 日付はまたいでしまいましたね。('ω')分析していきます('ω')

f:id:supergtrader:20190528011312p:plain

  日足で少し上昇しましたね。以前の支持線(サポート)の辺りまで戻しています。日足で見ると、これで様子見。となりますね。H4足を見てみましょう。

f:id:supergtrader:20190528011502p:plain

  H4足をみると、どの辺りまで戻すのか?が焦点になりますかね。現状、以前の支持線(サポート)と移動平均線の10ラインがともに抵抗線レジスタンス)の役目をしますので、ここで短期の売り(ショート)のシナリオをたてることも可能ですね。

  損切りロスカット)の位置は以前の支持線(サポート)で現状抵抗線レジスタンス)の緑のラインの少し上でしょうか?

  上昇した場合は、日足根拠で戻りをどこまでつけるかの様子見ですね。('ω')