FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月26日の分析7ページ

  では、結局どのような考察になるのでしょうか?

f:id:supergtrader:20190527004354p:plain

  日足を根拠にする。これが基本です。

 

 1、 買い(ロング)のシナリオ

 

 108円90銭付近からの逆張りエントリー狙い。分析としては108円90銭付近で揉み合い(レンジ)が発生すること。そしてH4足とH1足に落とし込んで逆張りの兆しを見つけていく。

 損切りロスカット)の位置は108円90銭の少し下辺りになります。('ω')そして利確(プロフィット)は110円70銭付近になります。

 

 2、 売り(ショート)のシナリオ

 

 112円付近から入っている方たちはそろそろ一度利確(プロフィット)となるであろう予測はつくので、108円90銭を下落ブレイクしたあとの逆指値(ストップオーダー)で入る形でしょうか?目標はそのまま107円30銭付近となります。('ω')

 

  損失を防ぐには逆指値(ストップオーダー)で入るのが一番ですね。('ω')そののち、すぐに建値に損切り位置を変更します。これに尽きます('ω')

  なかなか難しいですが、建値に戻ってくる時点で私は思い通りに動かなかったと判断しています。('ω')

  そもそも射幸心はあまり持っていませんが。相場を楽しんでそのなかで学び勝っていく事。これが勝ちにつながっていきます('ω')

  さて、明日はどのように動くのでしょうか?なかなか時間が無くブログもままなりませんが更新は毎日していく予定です。('ω')よろしくお願いします。(^^)/