FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月26日の分析6ページ

日足からH4足に落とし込んでみましょう('ω')

f:id:supergtrader:20190527003657p:plain

H4足です。この後、分析としてはダブルボトムを形成するためにレンジ相場になるかどうかですね。('ω')

 109円付近で揉み合いしてオシレーターツールのMACDとRSIが上昇して行くようであれば、逆張りでエントリーのタイミングを取っていくことになります。

  さらに落とし込んでH1足です。

f:id:supergtrader:20190527004000p:plain

  ロウソク足は下落していますが、オシレーターツールは共に上昇しています。コンバージェンシーしていますね。('ω')

  このままH1足で揉み合いが続いて、期間が過ぎる事。時間が経過することですね。ここを見て行きたいとおもいます。('ω')