FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

6月2日 今日は相場はお休みです。

  今日は相場はお休みですね。さて、何を分析しましょうか?

f:id:supergtrader:20190603094333p:plain

    結局朝になってからの分析となりました。('ω')

 ほぼ、窓は空きませんでしたね。

 現状はどのような状態でしょうか?このあとこのまま下落するのか?分析してみます。

 H4足です。

f:id:supergtrader:20190603094612p:plain

  コマの陽線がでています。ボリンジャーバンドの-2σをバンドウォークしているイメージですね。

  少し上に支持線(サポート)がありました。ブレイクして、このラインを抵抗線レジスタンス)とするのか?シナリオに加えて売り(ショート)のシナリオを考えてもいいですね。('ω')

 ただ、下落の幅が大きいパターンでしたので一度戻る可能性もあります。この戻りを買い(ロング)のシナリオとして考えるのもいいですね。('ω')

 いずれにしても、シナリオはリバーシブルに考えておくことが大切ですね。('ω')