FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

今日も分析していきます(^o^)

  今日は相場がうごいていません。違うツールで分析していきましょう(^^)/

f:id:supergtrader:20190623011736p:plain

  ドル円の週足です。現状は、週足はレンジ。114円80銭から104円60銭の間で推移しています。

  表示のツールは一目均衡表です。週足はレンジなので、一目均衡表はあまり役には立ちません('ω')

  日足では、下降トレンドとなりますので、日足で見てみましょう('ω')

f:id:supergtrader:20190623012027p:plain

  一目均衡表の雲が一番上。その次に黒い線がありますがこちらが基準線です。その下にオレンジの線があります。こちらが転換線です。そのさらに下にロウソク足がありますね。('ω')

  この順番で、つまり雲。基準線。転換線。ロウソク足。でならんだ状態は下落トレンドとなります。('ω')

  もし、週足の支持線(サポート)がなければこのまま下落トレンドでしたでしょう。

  面白いですよね。ツールでは確実に下落のトレンドが見てとれる。にもかかわらず、現状は転換していく可能性があるわけです。('ω')

  この矛盾にトレーダーは翻弄されてしまうわけですね。('ω')来週が楽しみです。どのように変遷していくのでしょうかね('ω')