FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

今日も分析していきます(^o^)

  まずはチャートを見てみましょう!(^o^)

うまく表示されず、すみませんでした。改善されたでしょうか?

f:id:supergtrader:20190620004201p:plain

  昨日に続き、揉み合いの状態ですね。('ω')

f:id:supergtrader:20190620004401p:plain

  現状は、移動平均線の10に重なっています。気迷いの状態です。しかしながら、日足の確定、つまり終値移動平均線の10の下で終わるか?あるいは、上側で終わるかでも変わってきます。('ω')

  抵抗線レジスタンス)の109円付近と含めて注視したいですね。('ω')移動平均線の20、つまりはボリンジャーバンドのミドルラインにロウソク足が触れてしまうかも見て行きましょう。

  明日はどのように変遷するのでしょうか?楽しみですね。('ω')