FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

今日も分析していきます(^o^)

  ドル円の週足です。

f:id:supergtrader:20190625004533p:plain

  やはり重要なのはこの週足の支持線(サポート)となります。('ω')107円30銭付近ですね。

  このポイントを大切に見て行きます。

f:id:supergtrader:20190625004647p:plain

  日足ですが、常にメインとして日足を見て行きます。この状態ですと、下落のトレンドなんですよね。('ω')

  確かに、このまま下落する可能性もあります。この日足から見て考えられることとすれば、ボリンジャーバンドのミドルラインを抵抗線レジスタンス)として下落しているのでそのあたりの変遷からのちのチャートをリーディングしていきます。('ω')

f:id:supergtrader:20190625004944p:plain

  H4足です。若干のコンバージェンシーがみて取れます('ω')この動きを見ると、やはり107円30銭付近からの反転も考えなければなりません。

  

f:id:supergtrader:20190625005145p:plain

  H4足です。一目均衡表のチャートから分析すると、あと2日位は揉み合いを続けそうですね。('ω')

  今週はどのようにチャートが変遷していくでしょうか?('ω')