FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月9日のUSD/JPYの分析

 今日も分析をしていきます。

f:id:supergtrader:20190509234758p:plain

 東京時間23時40分現在のチャートです。109円60銭付近を割ってきました。

これから反発せずにこのままブレイクして行くならば、売り(ショート)でエントリーとなりますね。('ω')

 次の目標値は支持線(サポート)の辺りになります。110円付近に損切り(ストップロス)を入れることになりますね。('ω')

 目標値は108円60銭付近でしょうか。リスクリワードとしては、良い値になります。

 さらにばらつきをなくして絞って損切り(ストップロス)を設定していきたいですね。('ω')

 買いのシナリオとしては、現状で揉みはじめてからのダブルボトムからのエントリーとなりますね。('ω')

 さて。どのように相場は変遷していくのでしょうか('ω')様子をみて行きましょう。