FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月8日のUSD/JPYの分析

 今日も分析をしていきます('ω')

f:id:supergtrader:20190508235155p:plain

  東京時間23時52分現在のチャートです。112円付近から110円付近まで下落しましたね('ω')

  ここからさらに下落をするのか?どうなのでしょう。

f:id:supergtrader:20190508235355p:plain

  拡大した日足です。意識されるのは、109.6円付近ですね。('ω')

  この辺りで、レンジを形成していた状態です。112円付近から109円60銭付近。

  112円付近からエントリーをできた方は一度利確(プロフィット)してよさそうですね(^^)/

  この支持線(サポート)をブレイクしてから再度シナリオを立てましょう(^^)/

 

  買い(ロング)のシナリオは、逆張りのシナリオをたてることになりますね。

  売り(ショート)のシナリオは109円50銭付近のブレイクアウトのシナリオとなりますね。('ω')