FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月3日 USD/JPYの分析

 今日も分析していきます('ω')

f:id:supergtrader:20190503234733p:plain

  東京時間5月3日のドル円です。現状は、まだ上昇するか下降するかのせめぎ合いの中でとどまっています。

f:id:supergtrader:20190503235025p:plain

  なかなかトレンドは発生しませんね。('ω')

  シナリオとしては、買い(ロング)のシナリオが112.4円付近の抵抗線レジスタンス)をブレイクした場合は逆指値(ストップオーダー)のエントリー。

  そして売り(ショート)のシナリオとしては110.8円付近を割ってきたら逆指値(ストップオーダー)でエントリー。いずれにしても、エントリーは逆指値で狙っていきます。('ω')

  それにしても、面白いのがボリンジャーバンド。+2σも-2σもちょうど抵抗線レジスタンス)と支持線(サポート)の付近にありますね('ω')

  明日は土曜日なので、とりあえずまた来週ですかね。('ω')

 

  今週もありがとうございました。(^^)/