FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月2日のUSD/JPY分析

今日も分析していきます('ω')

東京時間の22時30分現在のチャートです。

f:id:supergtrader:20190502222710p:plain

  昨日から比べて日足で上昇していますね。('ω')日足を根拠にしてみているので、特に変化は無し。程度の感覚になりますね。

  シナリオとして考えている値まではまだ値幅がありますね。('ω')

 

  ボリンジャーバンドの-2σがずいぶんと狭まってきましたね。これも、チャートの変遷を見るうえではとても重要であり、面白い事です。(^^)/

  昨日の分析がそのまま生きています。様子見ですね。スイングトレードは分析がとても楽しくて、自由な時間も多く取る事が出来ます。('ω')

  この空いた時間はFXの勉強にもあてる事が出来ます。スイングトレード。とてもおすすめです(^^)/