FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

4月22日のUSD/JPYの分析

  みなさんこんばんは!!(^^)!今日も分析をしてみましょう。

f:id:supergtrader:20190422234958p:plain

  こちらが本日のドル円のチャートですね。先週から様子を見ている通りの状態ですね。

  112円付近で持ち合いをしている状態です。('ω')

 

  とても重要なことは何度も書いているのでみなさんもご存じの通りですね。根拠は日足。そう。日足を根拠にして考えています。

  112円付近で意識されている状態です。シナリオはリバーシブルに考えます。

 

  シナリオ1 買い(ロング)のシナリオ。でしたね。112円付近を上昇ブレイクした後に、買い(ロング)でエントリーでしたね。

  シナリオ2 売り(ショート)のシナリオ。こちらは112円付近から下降の兆しが見えてきたらエントリーでしたね。

 

  先週と状況は変わらないように思えますが、期間が経過している事を頭の片隅にいれておいてください。

  

f:id:supergtrader:20190422235444p:plain

  そうです。先週も書きましたが、期間が経過することでボリンジャーバンドの幅が狭まってきていますね。('ω')

  この辺りを見ていきます。様子見ですね。このまま今週もチャートの変遷をみて行きましょう