FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

5月20日 USD/JPYの分析続き

 再度日足のチャートです。('ω')

f:id:supergtrader:20190521011314p:plain

  この流れで見てみると、110円80銭辺りまで戻しそうな感じもみて取れます。

ちょうどSMA20が(ボリンジャーバンドのミドルライン)あります。

  以前の支持線(サポート)であり、ボリンジャーバンドのミドルラインでもある。この辺りは意識されそうですね。('ω')

f:id:supergtrader:20190521011543p:plain

  H4足をみると、本当に上昇して行きそうに見えますね。('ω')そうなのです。このH4足をみると上昇するように見える。日足を見ると下落かと思っていたのに。

  こういった状況に陥ってしまいますね。('ω')これはチャートを分析し続けるしかありません。('ω')

  しかしながら、日足を根拠にする。ここはぶれずに行っていきましょう(^^)/