FXの勝ち方 初心者から勝てるトレーダーになろう 

今日も楽しくFX分析‼️ FXの勉強

9月17日の分析続き エントリータイミング模索('ω')

では、確認してみましょう('ω')

f:id:supergtrader:20190917154736p:plain

  買い(ロング)のシナリオとして考えるならば損切りロスカット)のポイントに近い場所で入りたいですね。('ω')つまりは待ちの状態ですね。

f:id:supergtrader:20190917155029p:plain

  H4足を出してみます。 

 薄い青の線ーH4の抵抗線レジスタンス)

 薄い赤の線ーH4の支持線(サポート)となります。

f:id:supergtrader:20190917155315p:plain

  H4では、BBの+2σで抑えられる可能性も出てきました。ロウソク足の方も十字線がでていますね。気迷いが若干起きています。デイトレードや、短期スイングではこの辺りからの売り(ショート)のシナリオも考える事は可能ですね('ω')

  このポイントをダブルトップとして下落を待つ。ということになります。(^^)/

f:id:supergtrader:20190917155812p:plain

  このように考察すると、ロスは大分減らせますね('ω')私はさらに下の階層(ディグリー)で考察し、さまざまなインジケーターとオシレーターを利用して絞り込んでいます。('ω')

  しかしながら抵抗線レジスタンス)と支持線(サポート)、ロウソク足だけでも十分考察できますね。('ω')

  では、デイトレードでの考察に移ってみましょう('ω')